このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 加藤真輝子

皆さんは、「本気」になること、最近ありましたか?

私はというと…

新人という、たった一度きりの一年を「本気」で駆け抜けています!!

と胸を張って言いたいところなのですが、

妥協や言い訳をせず、

「本気」で何かに取り組むことは難しいな、とつくづく思う今日この頃です。

だからこそ!!

「本気」で何かをやっている人からは力を貰えるのでしょうねっ。

そんな「本気」をテーマにした番組が、11月7日から始まります!!

その名も

『熱血!ホンキ応援団』!!

「熱血」といえばこの方!松岡修造さんが情熱たっぷりに

「本気」で努力している人を、
「本気」で応援する番組です!!

そして、ウェンツ瑛士さん、大下容子アナも応援団として出演します!

そこで、応援団の一員、大下アナに初回収録の感想も含めて、メッセージをいただきました!!


大下容子アナ
松岡修造の情熱チャージ〜熱血!ホンキ応援団」(毎週土曜よる7時)
いよいよ11月7日スタートします!

初回は2時間スペシャルで先日初めての収録でした。
今回は頑張っている子供たちがたくさん登場します。
いやあ…泣いてしまいました。しかも恥ずかしいことに嗚咽って感じでした。。。
今までテレビで泣くことは殆どなかったし、アナウンサーという役割上、
あまり泣いてはいけないと言い聞かせていたのですが、
とにかく子供たちのピュアさが自分を直撃しました。

松岡さんがそんな子供たちに暑く!いえいえ^^熱く!
「ホンキの言葉」を贈ります。
ウエンツさんも今回特別に「応援人」としても活躍されています。
誰かを応援することで、自分も少しだけ変われる気がします。
ぜひ、ごらんいただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!


大下アナも応援します!!

初回は2時間スペシャル!!
しかも、大下さんが号泣なんて…
とても貴重な姿が見られるかもしれません!

何においても努力をしている人、応援したくなりますよね!
そして応援してもらうためには、努力が必要なのですね!
私はもっともっと努力しなくては…はい。

さて、私事にはなりますが、「本気」という言葉をきいて
今年のテレビ朝日の入社式のことを思い出しました。
今年の入社式には松岡修造さんに来ていただいたのですが、
そこで、松岡さんが私たちに贈ってくださった言葉も「本気」だったのです!!

そのときの松岡さんの真っ直ぐで優しい瞳が印象的でした。
「熱さ」とともに「誠実さ」も伝わってきて、よりいっそう素敵な方なのだと実感しました。



松岡さんの「本気」という言葉が入ったサイン!!

そんな松岡さんの魅力もたっぷり見られる新番組!

熱血!ホンキ応援団  毎週土曜日 午後7時〜7時54分

11月7日スタート!初回は2時間スペシャルです!

番組HP→http://www.tv-asahi.co.jp/nekketsu/

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース