このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 竹内由恵

ついに、あの伝説の番組『くりぃむナントカ』のDVD発売されましたー!!
9月30日(水)発売!
大好評の爆笑企画満載の3巻がど・ど・どーんと一斉に店頭に並びます!!

DVD『くりぃむナントカ』Vol.1、Vol.2、Vol.3
発売日:2009年9月30日(水)
※レンタルは10月28日スタート!
価格:各¥2,940(税込)


私もこの番組は学生の頃、毎回楽しみに観ていました!
やはり印象的なのは
『大木アナウンサーVS前田アナウンサー』企画!
アナウンサーがここまでしちゃうんだ!?と驚いた記憶があります(笑)
もちろんDVDにこの企画も収録されていますよ^^

さらに詳しい収録内容を知りたい方!
公式HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/をご覧ください。
くりぃむしちゅーのお二人と大木さんからのメッセージ動画もあります!

先日、そのDVD発売に向けPR用の取材受けがありました。
こちらがその時撮った写真。


HMV

tsutaya


tower records

こういった写真がレンタルビデオ店やレコードショップの店頭に飾られるのです☆
お店ごとに写真が違うので、各店舗に寄った時にはそれぞれの違いにもご注目下さい!
ちなみに店頭にはこの時のインタビューが掲載されている
フリーペーパーも置いてあるので是非お持ち帰りください♪

この日、くりぃむしちゅーのお2人は朝から取材受け。
大木アナウンサーも途中から参加しました☆
3人揃うと、も〜笑いが絶えないっっ!!
雑誌やテレビなど次から次へと来る取材に対して、
毎回話す内容も違って面白くてびっくり!

このDVDについて、肩肘張らずに観てほしいと言う上田さん。
大の長渕剛ファンとしては、長渕剛ファン王決定戦が思い深いそうですよ。
一方、これほど他の番組のパクリを堂々としてしまう番組はない!
と鋭い突っ込みの有田さん。
実は番組立ち上げの時、
スタッフから『ぷっすま』みたいな番組にしていきましょう、と言われ、
番組の先行きに大きな不安を感じたとか。

ただ、そんな有田さんの心配は杞憂に終わり、
『くりぃむナントカ』は見事に多くの人に愛される番組になりました。

なによりもくりぃむしちゅーのお2人、
そして大木さんがこの番組を本当に愛していて、
とっても大切にしているのがインタビューの所々で伝わってきました。
それがこの番組の最大の魅力なのかもしれません^―^

そして今回は、その大木アナウンサーからコメントをもらってきました!


大木優紀アナ
3月までは、毎週お会いしていたくりぃむしちゅーのお2人。
DVD発売に向けた取材受けや、パッケージ撮影、
スペシャルの収録などで、お会いする機会が増え、
とにかく嬉しくて楽しくて♪

どーんと構えた上田さんに、
斜めに構えた有田さん。
お2人の独特の空気感に、インタビューでも笑いっぱなしでした。

DVDには、悔しいくらい‘くりぃむナントカ’の一部しか収録されませんでしたが、
しっかりとその魅力の奥深さを見せてくれる内容になっています。
一部、同期の前田有紀と‘副音声’でしゃべらせていただいています。
期待せずに、一度ちゃんと見終わった後にでも、聞いてください。

‘くりぃむナントカ’がDVDという形で残してもらえることに、
心から感謝しています。


ということで、是非ご自宅で“ユルグダ”な企画満載の
伝説の番組『くりぃむナントカ』の世界にどーーっぷり漬かってください!
爆笑、間違いなし☆
 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース