このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 八木麻紗子

この秋から、お昼の情報番組「ワイド!スクランブル」がリニューアルしました!

司会には寺崎貴司アナウンサーが、
寺崎アナウンサーがこれまで担当してきたコーナーは新たに角澤照治アナウンサーが。
そしてこれまで金曜日のみだった平石直之アナウンサーは木曜日も担当することに。

ということで寺崎アナウンサーよりメッセージをもらいました☆


寺崎貴司アナ
11年にわたって司会を務めてきた俳優・大和田獏さんが卒業し、
これまで獏さんとコンビを組んでいた大下容子アナウンサーと、
これまで第一部【活字ナビ】コーナー担当だった私寺崎貴司が
後任を務めることになりました。
今、番組開始以来最高の視聴率を誇り、まさに絶好調の番組です。
視聴者の皆様の高い支持をいただいているという責任を重く感じ、
プレッシャーにもなっていますが、
獏さんの穏やかな人情味あふれる人柄と強い正義感を引き継ぎ、
しっかりとブレずに今をみつめます。

ワイド!スクランブルには最強のアナウンサー軍団
(Qさま!!の表現みたい…身内で最強と言うのもおこがましいが<m(__)m>)
がシフトされています。


◇夕刊!キャッチアップ

◇活字ナビ&めくって御覧

シフトまでどうも丁寧にありがとうございます!
たしかにワイド!スクランブル担当のアナウンサーは皆パワフル。テンポの良さも最強ですね!

そして、私はいつも番組を見てこの先輩から前向きな気持ちをもらっています。
大下アナウンサーから。


大下容子アナ
「ワイド!スクランブル」を担当させていただき12年目を迎えました。
12歳も齢を重ねたのかと思うとただ呆然としています…^^;
そして、この秋はリニューアルという特別な秋になりました。
獏さんが作り上げてくださった「あたたかさ」と「真摯」な
スクランブルスピリットをいつも心に抱きながら、
まっさらな気持ちで一日一日の放送を明るく!一所懸命に!
取り組んでまいります。
どうぞ厳しくあたたかくご覧いただければ嬉しいです。
どうぞ新メンバーの「ワイド!スクランブル」をよろしくお願いいたします。


この2人で、秋から新たに…!

そして番組に新たに仲間入りする、角澤アナウンサーからも。


角澤照治アナ
18年間のアナウンサー人生で新聞の活字を生放送で読むのは
初めての体験で緊張しっぱなしです。
「とにかく、正確に!」をモットーに
新しいジャンルへチャレンジいたします!
宜しくお願いします。


パソコンが苦手(?)な角澤さんからは、手書きのメッセージ。
せっかくなので勝手に載せちゃいますねっ。


新聞、似合ってます!!
新しくなった「ワイド!スクランブル」!
みなさん、この秋からもお昼はスクランブル!でよろしくお願いいたします!!
 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース