このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 加藤真輝子

アナウンス部ニュースが、今回さらなるパワーアップを目指し、
新人4人が新加入!
さらに、清水アナウンサーも新加入することになりました!!

このコーナーは、これまで新人アナウンサーが担当する、というのが慣例でした。

しかし今年は、2年目の竹内、本間、八木アナに新たに私たち1年目が加わる形で、
さらに盛り上げて行きたいと思います!

そこで!パワーアップにかけて、
新加入メンバーに、「パワーアップ」をテーマに、
思い思いのポーズで写真を撮ってもらいました!


板倉朋希アナ
眩しいくらいの笑顔ですが、まだ筋肉が足りないかな…


三上大樹アナ
スクワットして筋力増強中!?


宇賀なつみアナ
ん?運び屋…?


加藤真輝子アナ
完全なるパワー不足!?


清水俊輔アナ
体力つけなきゃって…食べ過ぎです!

ちょっと皆さん!パワーアップするのは筋力ではなくって
コーナー企画ですからねっ!

アナウンス部ニュースでは、自分たちでネタを見つけ、構成を考え、
取材するということでもっともっと、みなさんに楽しんでいただける内容にしていきます!

ということで、早速、ニュースのネタ探しに走り回ります!!
ぴゅーん!!

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース