このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 石井希和 

今回は、EZニュースEXの収録現場潜入です!!!

なかなか普段話すことがない
アナウンサーのプライベート情報満載でお届けしている
EZニュースEXアナウンサー通信☆

今も上宮アナが楽しそうに話をしています♪
なになに???


えっ!?料理下手の上宮アナが料理をはじめた!?


写真を片手にピースサイン!?そこには何が写っているのぉ???


収録準備に余念がない野村アナ。


その野村アナが熱く熱く語るDVDの中身とは!?


現場は終始笑いに包まれていました♪


私たちのプライベートをお話しするということもあって
皆、限りなく素に近い状態で話しています(^−^)o

毎日あなたのもとに届くアナウンサー通信♪♪♪お楽しみに〜。

そして、お気づきでしょうか?

今日からアナウンサーズにEZニュースEXのバナーが出来ました!!!

撮影風景の写真や収録後にもらした一言など
その日の見所が、毎日更新されていきますので、チェックしてくださいね!!!


そして、EZニュースEXに関する詳しいことはこちらをご覧ください。
http://www.asahi.com/information/mobile/eznex/
http://www.au.kddi.com/
 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース