このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 本間智恵 

アナウンス部の「ヤングライオン」。この言葉、ご存知ですか?
ん、なんだったっけ?
なぁんて方は、まず吉野アナウンサーと野上アナウンサーのパーソナルページをご覧ください!!
吉野アナ「8月10日 G1クライマックス!!『実況世代闘争』
野上アナ「7月3日 実況ヤングライオン続編

さて、その「実況ヤングライオン」野上さんと大西さんから、
ある日、このコーナーを担当している私にあるものが託されました。
「プロレス班の先輩である吉野さんからの指令を受けて‘ある映像’をつくった」というのです。

…とにかく見てください。

動画を見る

今までの私たちが続けてきたコーナーの雰囲気を一気にひっくり返す衝撃の動画…
しかも、大西さん!私が知っている紳士な貴方はどこへ行ったのですか…!?
頭痛がしている本間のもとへ畳み掛けるように2人からこんなコメントも届きましたっ!


大西洋平アナ


野上慎平アナ
新日本プロレス・セルリアンブルーのリング上で、
臆することなく先輩レスラーに向かっていく
ヤングライオン(若手レスラー)に触発されたのでしょうか。
最後は吉野アナの敬称を略してしまっていました。
正直、自分たちでもびっくりです。
映像を見て自分たちのテンションに驚きました…。
すみません。
ただ、あれだけ言ったからには、もう後には引けません。
この夏は、ワールドプロレスリングと熱闘甲子園、
それぞれの場所で完全燃焼してみせます!!

実況ヤングライオン 大西洋平・野上慎平


なるほど!
真剣勝負に挑む男たちを実況するにはアナウンサーも「男」にならなくてはならないのですね!?
わたくし本間、そう思うことにしました!

という訳で、この夏、熱い戦いを是非ご覧ください!

ワールドプロレスリング
http://www.tv-asahi.co.jp/tvasahibb/wrestling/

熱闘甲子園
http://www.tv-asahi.co.jp/koshien/

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース