このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 八木麻紗子 

2010年南アフリカW杯出場の切符を手にしてから初めての試合、
1対1の引き分けと少し悔しさの残る結果となってしまったカタール戦。

次は17日(水)のオーストラリア戦です!!

テレビ朝日も気合が入っていますよーー!!

その“気合度”が分かる1枚のポスター。


こちら☆

社員食堂で「6月 運命の3連戦フェア」なるものが行われました☆


メニューは日替わりで10種類。
私のお気に入りは納豆やオクラなどネバネバ系の入った“ネバーギブアップ丼!!”
元気出ます。


ポスターには前田アナウンサーも♪

A組1位通過のためにも、今回のオーストラリア戦は絶対に負けられない戦い!
頑張るんだ、ニッポン!!

そしてそして、サッカーの次はこの週末、ゴルフです!

テレビ朝日系列では6月19日(金)〜22(月)の4日間
「第109回 全米オープンゴルフ」を放送します。

全米オープンは、世界4大メジャートーナメント大会のひとつ。
全英オープンに次ぐ歴史あるトーナメントです。
世界の一流プレーヤーたちが難しいコースで競い合います。


去年の、タイガー・ウッズとロッコ・メディエートとの大熱戦。
そしてタイガーのトリプルグランドスラム達成。(しかもジャック・ニクラウスに続く2人目!)
歴史的な大会となりました。あれからもう1年経とうとしているんですね〜。


このポーズも感動的でした!!

今大会、日本からは今田竜二・矢野東・横尾要・甲斐慎太郎の4選手が出場。
世界を相手にどんなプレーを見せるのか、楽しみです!

ちなみに私、アナウンス部周辺をうろうろしながら、
(全米オープンについてお話を聞きたいな…。)
(実況担当の森下アナウンサーはどこかな……。)
などと、ごにょごにょ独り言を発しておりますと。

発見。


あら・・・。

アメリカで取材中とのこと!残念!すみません!!

第109回 全米オープンゴルフは
6月19日(金) あさ4:55〜
6月20日(土) あさ5:00〜
6月21日(日) あさ6:00〜
6月22日(月) あさ4:55〜

放送です!
(この時間のいつもの放送はお休みになります。)

「・・・それが歴史になる」
その瞬間を一緒に目に焼付けましょう!

そして17日(水)よる7時〜のオーストラリア戦ももちろん、お忘れなく!!
 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース