このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
  Reported by 加藤泰平 


前回に引き続き、今回もvoice5リターンズを通じて明らかになった、
アナウンサーの意外な素顔に迫ってみたいと思います!



今回のトップバッターは堂さん!
メイド服を着て、総理大臣の秘書を演じた堂さん。
まさに「萌え」以外のなにものでもなかったです。
さぁ、メイド堂さんにはいったいどんな「素顔」が!?


     堂真理子

今回、私にとって初めての「voice」への出演。
舞台に立って演技をすることも初めて。
初めてのことだらけの今回、私がやることになった役は「総理大臣の秘書」。
しかも今まで着たことのないメイド服を着て!!
最初は落ち着かなくてソワソワして何度もトイレの鏡と睨めっこしていたのが、
2日目になるとだんだん慣れてきて、
フリルのカチューシャを髪の毛に付ける位置も、鏡を見ず、
「勘」で付けていたのです!そんな自分にビックリ(笑)。
劇中では、大声を出して演技をするシーンもありました。
その時は顔が真っ赤になっている自分に気が付きながら演技をしていました。「こんな大声、私も出るんだ〜」なんて発見もありました。
全部の練習に参加出来ず、不安と焦りの中迎えた本番でしたが、
無事に終わって本当に良かったです!!


最終公演が終わった後には、『明日からメイド服が着られなくなるのが、残念です!』と
冗談交じりに語っていた堂さん。
もしかして、ハマっちゃったんでしょうか!?


続いては、松尾さんです。
松尾さんは、介護士の格好をしていたんです!
これまた素敵でした!
ただ、清水さんや富川さんを罵倒する場面も!!
そんな松尾さんは、まさかドSに目覚めてしまったんでしょうか!?


     松尾由美子

思ってることをぶちまけるって、なんて気持ちいいの・・・!
公演後、知り合いから真顔で一言、
「ゆみちゃん、俊ちゃんにあんな言い方しちゃダメ!」。
俊輔さんファンの方ごめんなさい。
でもね、もう止められないの。だって私って、「ドSみたい・・・」!?


やっぱり…。
松尾さんは変な方向に目覚めてしまったんですね。
松尾さん!帰ってきてください!!


さぁ、今回もいろいろなアナウンス部員の意外な素顔を覗いてみました。
皆さん「voice」という舞台を通じて、自分の隠れた素顔を垣間見ることになったんですねー。
アナウンサーとしての今後の人生にも間違いなく活きてくると思います!
 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは新人アナウンサーの加藤泰平島本真衣が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス