このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
  reported by 前田有紀     reported by 大木優紀

テレビ朝日本社横のけやき坂通りは、いつも多くの人で賑わっています。六本木ヒルズのメインストリートであるこの通りは、歩道のタイルにベージュ、グレーといった落ち着いた色が使われていて、とても雰囲気があります。日中は、散歩やジョギングをする人の姿をよく目にします。歩道の両脇には、世界中の有名ブランドが軒を連ねているため、ウィンドウショッピングを楽しむ人達も多いようです。

昼間からたくさんの人で賑わってまーす!

しかし、それだけではありません。ご存知の方も多いと思いますが、夜になると、通り全てのけやきの木に光が灯され、ピンクとホワイトのイルミネーションで彩られるのです。

クリスマスにはブルーとホワイトの爽やかな光でしたが、今回は、梅や桃や桜をイメージしたフローラルピンク。華やかなイルミネーションで、春を意識してしまいます。ちなみに「ルミ・フローラル」と名づけられているそうです。私達も、写真を撮ってみました。

岡田さん クリスマスとは違った華やかさ
佐分さん ピンクのコートでコーディネート!?

社内でも、“綺麗で癒される!”と評判になっています。
このけやき坂通りイルミネーションは、3月下旬まで楽しめるそうです。

けやき坂の入り口にはこんなスポットも・・・。

このコーナーは新人アナウンサー前田有紀、大木優紀、市川寛子が交互に担当しています。

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス