このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
 

 
-残暑厳しいある日の午後、アナウンス部のハンガーに掛かっていた上着を不審そうに眺める田畑祐一アナ。
 
田畑:「あれ?オレのジャケットは、確かロッカーにしまったはず・・・」

-そこへ登場したのが、打ち合わせを終えて部屋に戻ってきた渡辺宜嗣アナ。

渡辺:「ん?どーした田畑。それオレのだけど。」
田畑:「へっ???」

そーなんです。この日2人は偶然にも まーったく同じブランド、同じデザイン、同じ色、同じサイズのスーツをお召し。
しかも「バーゲンで買った」という懐具合まで同じだったんです。トホホ。
個性派ぞろいのアナウンス部ですが、こんなことってあるのですね。

というわけで早速、ミョーなツーショットの撮影会!
大ノリの2人は、MIB? それともブルースブラザーズ?
どことなく香港映画の香りも漂うお兄サマたちの、華麗なるポーズの数々を ご堪能ください!

「何かの番組かと思いました」 by通りがかりのスタッフ 「東京の空ってヤツは、人の心を映してすさんでいるぜ」(新宿鮫風に)
「兄貴ィ グラサン汚れてますぜ」
 
『オレたちは馬鹿』・・・じゃなかった『俺達の挽歌』ってカンジ?
  
『 MIB 』ごっこの2人。もう誰にも止められない・・・。
  
巻き添えにされた、スタイリストのリサちゃん。
  
楽しい先輩がいてくださって、私たちはホントーにシアワセです。
 
 

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス