このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
 
Painted by
Airi Ryuuen

「外は朝からずっと霧雨だなあ」なんて思っていた27日(木)の午後、何の前触れも無く驚くべき方がアナウンス部にいらっしゃいました!なんとあの林家ペーさんです!!

突然の来室にアナウンス部は騒然!

林家ペーさんは夕刊紙に持っている自分のコーナーの取材で、龍円・佐分・川北アナの3人に会うためにテレビ朝日にいらっしゃったのです。応接室で取材を終えたところで「そういえば○○アナにも最近挨拶していないなあ、△△アナもだなあ」とのことで、龍円アナが「じゃあ、アナウンス部へご案内しましょう!」という流れになったようなのです。

龍円アナがご案内です!

なんにも知らずにアナウンス部で日常業務に勤しんでいた部員は驚いたのなんのって、突然ピンクの上下を着たあの方がカメラ片手にストロボをパシャパシャと入ってきたのですから…

 

「いやあ、大熊さんお久しぶり!あっ、藤井さんお元気ですか?あ、山崎さん、ご無沙汰しています。ああ石井ちゃんだ!あら!ミュージックステーションの武内さんじゃないですか!!」あっという間に“ペーワールド”と化したアナウンス部は異様な雰囲気に包まれました(笑)。

とりあえず1枚パチリ石井アナ!


それにしてもトレードマークのカメラ撮影は聞きしに勝る速射ぶりでして、さらに何人もの誕生日を覚えている記憶力の確かさには部員一同唖然でした。



時間にしてわずか15分ほど…嵐の様に来て、去っていかれた後には異様などよめきが残りました。ペーさん、また来て下さいね!

 

えっと、石井アナの誕生日は・・・堀越アナウンス部長もビックリ川北さんも1枚パチリ

 

大熊さんの誕生日はね、確か・・・あっ、ミュージックステーションの武内さんだ!野村華アナは夫がペーさんと同郷だそうで・・・

 

あっという間にカメラのフィルムがなくなりました
 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス