このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー
 
  2001/5/29

それよりなにより、お店の人に私達がカップルだと思われたのが心外だったわ。


武内絵美
  この間の日曜日、私の通っているフットマッサージに二人で行ったんだよね。
まるくん、初めてって言っていたけどどうだった?
 

中丸徹
  正直すっごい痛かった…。
でも、不思議と気持ち良くも…。
なんでだろう。
 

武内絵美
  どっちなの?  

中丸徹
  「イタ・キモチイイ」っていうの?  

武内絵美
  フットマッサージって初めてだっけ?  

中丸徹
  そうそう。でもさー、あれだけ“体のどこの部分が悪いか”っていうのが足の裏でハッキリ分かるっていうのも、ビックリだった。  

武内絵美
  で、実際にどこが痛かったの?  

中丸徹
  肝臓…、胃…それと肩甲骨のところだったかな…。  

武内絵美
  肩甲骨ってなに…???でも、肝臓は単にお酒の飲みすぎなんじゃないの?  

中丸徹
  100%そうかも…。  

武内絵美
  悪いところを押してもらうと、何だかゴリゴリするシコリみたいなものがあるんだよね。つまり老廃物が溜まっているっていうことらしい。そこを重点的にそのゴリゴリが無くなるまでグリグリされるんだよね。指の関節を曲げて、その尖ったところで…。そのせいで店員さんの指の関節にはタコができていたよ。私を担当はたまたま女性で、女性の方が指が細いからピンポイントでツボにはいるというか…。まるくん、冷静を装いつつ結構痛そうだったね。  

中丸徹
  うん。何だか恥ずかしくて、本当はかなり痛かったんだけど、時には笑ってごまかしておいた。あと、マッサージ後に体の老廃物が尿と一緒に出るからって、マッサージ中に白湯を沢山飲むように薦められたよ。マッサージ後の尿は色が濃かったり、匂いが強かったりと、とにかくいつもと違うらしい…。  

武内絵美
  で、実際はどうだったの?  

中丸徹
  さすがに尿の色はよく分からなかったけど、何故か新陳代謝が良くなって、普段から汗がよく出たり、便秘がちな僕も快便になったよ。  

武内絵美
  へぇ〜。それは、効果があったね。  

中丸徹
  また行きなくなったよ…。自分でお風呂に入った時に、足の裏を押したりしているしね。そういう絵美はどうだったの?  

武内絵美
  私は、結構通っているし、もうなれっこだも〜ん♪  

中丸徹
  でもオレより痛がってなかった??  

武内絵美
  そんなことないよ〜。それよりなにより、お店の人に私達がカップルだと思われたのが心外だったわ。  

中丸徹
  ひどい…。  
 
ティールームの紹介
  アナウンス部にいると、あちらこちらから色々な声が聞こえてきます。
「今日の仕事は○○だった」とか、「最近○○はイイ!!」など、公共の場に出していいものかどうか一瞬悩んでしまうものもありますが、そんなアナウンス部での井戸端会議をお届けするこの「ティールーム」。
みなさんも、忙しい毎日にちょっと疲れたら立ち寄ってみてください。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー