このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー
 
  2000/7/11

みんな沢山かきこんでくださいね!


武内絵美
  暑いですね− もう日焼けしちゃって・・・  

川瀬眞由美
  そうそう アナウンス部の中でも カブトムシ化してる人多いよね。  

武内絵美
  カブトムシ〜?  

川瀬眞由美
  だって 茶色くてピカピカに焼けてるんだもん。
あっ 高井さん!いい色ですねぇ。
 

高井正憲
  スーパーJチャンネルの『まさかの社会学』のロケで週に3日は炎天下に出てるからねぇ。 でもゴルフ焼けと誤解されるのが悔しくってさ…しかも、スーツ着てるから顔と手の甲だけ黒いんだよ…。まいっちゃうよなぁ…。  

川瀬眞由美
  部分カブトムシですね。
たしかにこんなに黒い高井さんは初めて見ました。

中丸くんも焼けたよね〜。

 

中丸徹
  高校野球の都大会の取材です。
でもベースになってるのはゴルフ焼けなんですけど・・・。
 

川瀬眞由美
  ゴルフはプライベートで?  

中丸徹
  そうです。109までスコアが上がりましたよ!  

川瀬眞由美

武内絵美
  同情の余地な〜し!!  

武内絵美
  黒いと言えば進藤くん!  

川瀬眞由美
  彼は地黒なんじゃないの?  

武内絵美
  だからこそ大変なことになってるんですよ!ね、進藤!  

進藤潤耶
  そんなに焼けてますかねぇ?
この夏は 『甲子園への道』を担当したので、高校球児並には黒くなったと思うんですけど・・・。甲子園ではもっと焼けるでしょうねぇ。でも、最近はみんなが僕に追いついてきて嬉しいです。
 

武内絵美
  やっぱり高校野球取材は焼けるよね。

そこで、進藤に次ぐカブトムシ・・・新人の櫻井くん。

 

川瀬眞由美
  櫻井くん。目の周りだけ白いよ。  

櫻井健介
  そうなんですよ。日焼け止めをぬらずに3日間取材をしていたら、ヤケド状態になってしまって、自分でアイシングをしたり、水のシャワーを浴びてます。  

川瀬眞由美
  これはカブトムシというより逆パンダかな?  

武内絵美
  同じく高校野球の取材に行っていた新人女性二人は?  

佐分千恵
  顔には日焼け止めをぬっていたんですが、気がつけば足がシマシマになっていて、すっかりドロンパ(オバケのQちゃんのキャラクター)状態です。  

石井希和
  私は鼻の頭が焼けちゃいました。
汗で日焼け止めが落ちちゃうんですよね。
 

川瀬眞由美
  気をつけないと、年取ってからがコワイぞ〜。  

武内絵美
  どれぐらい日焼けしてるかは、ぜひ番組でチェックしてみてください。
新人3人の甲子園・アルプスリポートもお楽しみに!
 

川瀬眞由美

武内絵美
  それでは皆様、暑中お見舞い申し上げま〜す!
お互い暑さに負けず夏を乗りきりましょう!
 
 
ティールームの紹介
  アナウンス部にいると、あちらこちらから色々な声が聞こえてきます。
「今日の仕事は○○だった」とか、「最近○○はイイ!!」など、公共の場に出していいものかどうか一瞬悩んでしまうものもありますが、そんなアナウンス部での井戸端会議をお届けするこの「ティールーム」。
みなさんも、忙しい毎日にちょっと疲れたら立ち寄ってみてください。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー