このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー
 
  2000/7/3 ティールーム開店記念

武内さん、ティールーム開局おめでとうございます!!


宮嶋泰子
  武内さん、とうとう開店しましたね。おめでとうございます。
どうかこのティールームが繁盛しますように!

今、スイスのダボスで女子マラソン世界最高記録保持者のロルーペ選手の取材中です。海外でインターネットのリニューアルされたページをみるというのも感慨ひとしおです。まだまだ発展途上のアナウンサーページですけれど、これからもさらに面白いものにしていきましょう。一緒にがんばろうね。

 

武内絵美
  宮嶋さん、TEA ROOMへ早速ご来店頂きまして有難うございます。
スイスからのメールなんて、遠くにいらっしゃる宮嶋さんがとても近くに感じられます。メールやインターネットは本当に便利ですね。
アナウンサーページも一新されまして、これに便乗して新設・TEA ROOMも繁盛するといいですね。
梅雨の嫌な季節、ちょっと気分が曇ったら時のアナウンサーの休憩場所になるといいですね。武内絵美でした。
 
  2000/7/11

みんな沢山かきこんでくださいね!


武内絵美
  いよいよ、ティールームが開設したねっ!!日頃思っていることなど沢山書こうね!!  

富川悠太
  はぁ〜い♪  

進藤潤耶
  さすが・・・、オーナー!だっけ?ウエイトレス!だっけ?  

中丸徹
  いや、そんなにウエイトはレスしてないだろ…。  

富川悠太
  確かに!でも本当にレスしてないのはマル(中丸)?愛梨??  

武内絵美
  最近、私は運動不足で困ってます。スポーツクラブに入っているんだけどこの天気だと、どうしてもサボったりしちゃうんだよね。
みんなは運動とかしてる?または、最近何か凝っている事はある?
 

進藤潤耶
  絵美は、よく人の話を流す・・・。ま、それはいいんだけど、日頃っていうか今思うことは、「ものもらい」が出来てて目が痛い。
最初左目にできて、せっかく治ったと思ったら、今度は右目にできた。
これって、うつったってこと?
びっくりした。
目のしたのところに白ーい粒ができて、ちょっと触れたら、うみが・・・。
昨日のロケも、目が腫れているは、うるうるしているはで大変だった。
はやく治したいけど、どうしたらいいの?
触らぬ神に祟り無し?
 

中丸徹
  いきなり膿なんて汚いなー。いい、ティールームなんだからね。
そう、スポーツクラブ!暑いけど運動してさっぱりしたい。
でも、スポーツクラブ入ってたけど、結局いくの疲れちゃうからやめちゃった。
運動の前に、定期的に通うっていうのがめんどくさくてさー。
そのかわり、家の近くの公園で朝走ってるよ。40分とか1時間とか。

あと、一日1回なら好きなだけ食べていいっていうダイエットがあるけれど、ふつーにたべてたら太っちゃったよ!俺には合わない!中性脂肪318って!!

 

龍円愛梨
  ダイエットかぁ。うううううん、今まで1回も成功した事無いんだよねぇ。
甘い物をひかえようひかえようと思っているんだけど、気づくと手にチョコレートとかを持っているんだよねぇ。
本当に、無意識に食べているの!!こわいこわい。
スポーツクラブって、一人で黙々とやらなくてはいけないのが、私はダメかも。
飽きてきちゃうの。そんな事無い??
水泳は嫌いじゃないんだけれど。
 

富川悠太
  飽きないよ!俺は学生時代、スポーツジムでスイミングのインストラクターをやってたから、ついでに身体も鍛えてたよ♪
最近は黙々と・・・というよりは、テレビはついてるし、音楽もかかってるし、さらに、インストラクターや鍛えてる人たちと話しながらトレーニングできるし・・・。だから寂しくなんてないよ♪
それにしても中性脂肪318ってすごいよね!日頃の飲み会の成果だね♪でも、愛梨はなんで中性脂肪が多いんだろう・・・?ただの運動不足?実は意識的に増やしてたりして・・・。
やっぱり運動は大切だよね♪
 

武内絵美
  そうだね!!今度みんなで公園で運動しよう!!  
 
ティールームの紹介
  アナウンス部にいると、あちらこちらから色々な声が聞こえてきます。
「今日の仕事は○○だった」とか、「最近○○はイイ!!」など、公共の場に出していいものかどうか一瞬悩んでしまうものもありますが、そんなアナウンス部での井戸端会議をお届けするこの「ティールーム」。
みなさんも、忙しい毎日にちょっと疲れたら立ち寄ってみてください。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > ティールーム トップ > バックナンバー