このページについてのご感想  
トップ > 聞きたい!トップ > どうして!?三姉妹の末っ子ばかりがアナウンス部に!
 
 
【3】末っ子から見た次女は?
古澤琢
  真ん中のお姉さんは?
佐分千恵
  この間、真ん中の姉の結婚式に行ってきたんですよ!
上の姉と私は涙もろいので、二人でごうごう泣いてしまって。。
古澤琢
  今までの思い出が走馬灯のように・・・(笑)。
佐分千恵
  そうなんです。お姉ちゃん、行っちゃうんだぁ・・・って。それでも真ん中の姉はとてもしっかりしていて、式の最中にも母親に「あの人にご挨拶を」とか次はこれを、など仕切っているんですよね。それを見て、真ん中の姉はすごいと。
次女はすごい!で意見一致。
古澤琢
  そんなにしっかりしているんだ。
佐分千恵
  真ん中の姉に任せておけば、佐分家のことは万事OK、みたいな感じですよ
野村真季
  同じく結婚式の話ですが、真ん中の姉は、お客さんみんなに渡すように手作りケーキを焼いていて、式直前の我が家のオーブンは大変なことになっていました。しかも全員に手書きのメッセージまで付けて。
古澤琢
  几帳面だねぇ。
松尾由美子
  うちも、真ん中はしっかりしていますね。自分で車を運転する行動的な人ですよ。
松尾家次女もしっかりもの。
古澤琢
  確か、松尾のお姉さんって?
松尾由美子
  実は、(実家のある)宮崎のMRTというテレビ局でスポーツキャスターをしているんです。
一同
  へぇー!
松尾由美子
  甲子園で、お互い取材に来ていてばったり会ったこともあるんです。
野村真季
  古澤さんは男三人兄弟の真ん中ですよね?
古澤琢
  兄弟の中で、バランスを取る役割をしているかな。
松尾由美子
  やっぱり、しっかりしているんですね!
古澤琢
  だって、うちは上と下がミュージシャンなんだもん。生活はむちゃくちゃ(笑)
野村真季
  古澤さんだけが、会社員ですか(笑)
古澤琢
  ミュージシャンだから、生活リズムも全然違うんだよね。仲がいいから一緒に遊んだりするんだけど、僕だけ次の日に会社があるから寝不足で行っても、兄弟は家で寝てたりするからねぇ。
佐分千恵
  ちょっと振り回されがちですね
古澤琢
  うちは、兄弟の仲がとってもいいのね。共通の友人も多いから、一緒に合コン行ったりもするし。
古澤兄弟は超仲良し
一同
  えぇー!
古澤琢
  変かなぁ(笑)。兄弟で全然顔が似てないから、誰がお兄ちゃんだ?って当ててもらったり。それだけで、1時間くらいは盛り上がれる(笑)。
松尾由美子
  兄弟で恋愛の話はしますか?
古澤琢
  筒抜け状態(笑)。みんなのうちは?
佐分千恵
  小さいときは、しなかったんですが、私が高校を卒業するあたりから、(名古屋-東京という)物理的な距離が出来たからなんでしょうか、そういう話をするようになりました。
今では、姉妹がそれぞれ彼氏やら旦那やらを連れてきて、一緒に遊んだりしますし。
松尾由美子
  我が家もそうですね。でも、女性陣だけの家族会議があるんです。「あの彼はどうなの?」って。(笑)
古澤琢
  それが聞きたかった!(笑)女性だけ、ということはお母さんと、三姉妹?
野村真季
  いわゆる反省会が開かれるのね。
古澤琢
  古澤家もよくやるなぁ。兄弟仲がいいから、それぞれの彼女のことなど遡ったことまで知っているのね。それで忌憚ない意見をやりとりする。
佐分千恵
  うちは、本人抜きですね。一番上の姉が彼を連れてきた場合だと、私は東京にいるので、母親が「もしもし千恵ちゃん」って電話で。(笑)
名古屋ホットラインもありますし。
     

いかがでしたか?幸せ一杯の(笑)佐分アナのプライベート話で盛り上がってきましたが、次回は会議を終えて途中から駆けつけた堀越部長も加わり、思わぬ展開になっていきます。お楽しみに。

 
 <<前のページへ 次のページへ>>
    
このページについてのご感想  
トップ > 聞きたい!トップ > どうして!?三姉妹の末っ子ばかりがアナウンス部に!