このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
12月18日  気になる!「報道ステーション」

「報道ステーション」は、テレビ雑誌と言うのでしょうか?に因れば、20日の月曜をもって年内終了の様ですが、それ以降同番組に出演されていたアナウンサーの方を年明け番組再開まで見る事が出来ないのでしょうか。大変気になっています。

埼玉県 Kさん から

岡田洋子

確かに気になるかもしれませんねー、ということで、4月から毎日報道ステーションに出演している河野アナ、市川アナに聞きました。
河野明子アナ

クエスチョンズへの質問、ありがとうございました!かわのです。
早いもので報道ステーションが始まってからもう9か月が経ちました。
いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます!!
年内はおっしゃる通り20日で終了、年明けは4日開始となります。
今のところ、私はその間他の番組に出る予定はありません。
もしかしたら年末年始あたりのニュースなどを担当するかもしれませんが・・・未定です。
でも、年末年始もテレビ朝日は面白い番組目白押しですのでどうぞチャンネルをお合わせくださいませ♪
 私は、ダラダラしたり、映画を見たり、美味しいおせち料理を食べたりとゆっくり充電して、1月4日、パワフルに登場したいと思っています。
どうか、素敵な年末年始をお過ごしください☆
2005年もよろしくお願い致します。

かわのあきこ

市川寛子アナ

4月から「報道ステーション」でお天気コーナーを担当していますが、本当にあっという間に今年も終了です。
今年は台風や新潟県中越地震など、多くの災害を通じてさまざまな事を感じてきました。
なかなかその思いまではお伝えしきれないのですが、引き続き「感じる」ことと、「伝える」ことを大切にしていきたいと思っています。
番組は1月4日からスタートです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

市川寛子

岡田洋子

「報道ステーション」の番組は、1月4日からですが、それまでの間、誰がどこにどんな形で登場するかは、まだ未定です。気になって気になってしょうがない方は、アナウンサーズのホームページをチェックして下さいね。年末年始の予定が必ずアップされるますので!!

 
Q&Aの紹介
 
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、岡田洋子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー