このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
1月29日  お待たせしました「voice4」!

今年は、「VOICE」やるのでしょうか?
あったら参加したいです。
やるとしたらいつでしょうか?
年が明けたのでききたいです。

埼玉県 I・Jさん から

岡田洋子

というメールを頂きました。実は、昨年からお問い合わせをたくさん頂いておりました。
ようやくお答えできる?状況になりましたので、今までvoiceチーフで部員を引っ張ってくれた川瀬さんにvoice4について聞きました。

川瀬眞由美

次回の voice に向けてのお問い合わせ、
ありがとうございました。
 
これまでの3回は、3月に開催していましたが
今回は 季節を変えてお送りしようと思っています。
ご報告が遅くなって 大変申し訳ありません。

現在、着々と作戦を練っていますので
詳しいことが決まり次第 改めてお知らせします。
 
これまでにご来場いただいた方のアンケートなども
改めて読み直し、よりグレードアップできるよう
鋭意検討中ですので ご期待くださいませ!

「こんなモノを聞いてみたい」 「こんなグッズが欲しい」など
ご希望がありましたら  
参考にさせていただきますので、お知らせくださいね。

 
Q&Aの紹介
 
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、岡田洋子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー