このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
526 voiceのCMで流れていた曲について教えてください。

ちょっと前の話になるんですが、voice2のCMで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。「woo~・・・」男の人でレゲエ風の曲です。                   

東京都 YOCCIさん から

岡田洋子

早速、お調べ致しました。
恐らく、ちょっと前なら「Voice2」ではなくて「Voice3」かと思います。
「Voice3」のCMで流れていたものは、「BIG MOUNTAIN」というアメリカの男性グループで、曲名は「Baby I love your way」です。
インターネットで「ビッグマウンテン レゲェ」と引くと所属レコード会社などが出てきますよ。

 
Q&Aの紹介
 
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、岡田洋子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 
 

    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー