このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから!
 
 3月19日 voice を見に行かれなかった人のためにテレビでやる事は無いのでしょうか?
今回の舞台、voice を見に行かれなかった人のためにテレビでやる事は無いのでしょうか?私も友人も楽しみにしていたのですが、出産に育 児にと出かけられません・・・そういう方もいっぱいいると思うのですが・・・。
神奈川県在住 木内さん(女性)から
3/10、3/11草月ホ−ルで行われた voice のビデオとDVDを出してほしいです。特典付きでたとえば、トレカ付き(サイン付き)またアナウンサ−舞台やってください。
埼玉県在住 糸日谷さん(男性)から
 


高橋真紀子

先日3月10日11日の2日間草月ホールで行われた voice に関する質問をたくさんいただいています。

おかげさまで無事大盛況のうち終演いたしました。
ありがとうございます。見てくださった方々、いかがでしたでしょうか?
私達アナウンサーひとりひとりもいつもとは違うものにチャレンジにてまだ酔いが覚めない!?状態です。

ところでこのときの様子は3月17日よりテレビ朝日のホームページの voice のページで見ることができます!このアナウンサーのトップページからも入ることができます。
是非ご覧下さい。感想など聞かせてくださいね!

そしてビデオやDVDはまだ出す予定はありませんが検討中です。
もし実現したらすぐにお知らせします。

トップに戻る

 
Q&Aの紹介
  こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、高橋真紀子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー