1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2018/10/23 お久しぶりです。

お久しぶりです!
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は羽鳥慎一モーニングショーのロケ、TOKYO応援宣言のロケ、アナ行き!のロケと、ロケざんまいの日々です!
先日地元の岡山でも、モーニングショーの「ワンダふるさと」のロケをしました。


岡山にいた中学1年生のときの私と

ついにこれで、「ワンダふるさと」ロケでは47都道府県を制覇
ありがたいことです!

プライベートでは・・・
相変わらず大好きな同期と飲みに行っています。
私の一番の息抜きです。

9月には、
宇賀アナと宇賀さんのご両親とBBQをさせてもらいました。
自然の中で美味しいものを食べるのは最高で、あっという間のひと時でした!!

そして、弘中アナのお宅ではたこ焼きパーティーを!
森アナが弘中さんに「Мステおつかれさまでした」のケーキを注文してくれていましたよ^^優しい!!

夏はテレ朝夏祭りの中継一色だったので、
アナウンス部の先輩のおかげで、遅れてきた夏の思い出ができました。

ちなみに、姪っ子も生まれました。
甥っ子が1歳になったと思ったら、その下に姪っ子が!
嬉しい限りです^^

気づけば2018年もあと2か月ちょっと!
1日1日をもっと大切に過ごさなければ。ではまた!