1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2015/10/7 アイドルもういっちょ!佐々木莉佳子さん

アイドルもういっちょ!佐々木莉佳子さん

auヘッドラインでお楽しみいただける
動画コンテンツ「アイドルもういっちょ!」
今週は、アンジュルムの佐々木莉佳子さんです。

大きな目をくりくりさせて、話している間中、
こちらまでワクワクドキドキする、なんと言いますか
小悪魔的な世界観を持っている方でした♪

「本当に千年に一度の逸材なんだよ!」と力説していた中島デスク。
確かに!とってもチャーミングな笑顔で、
少女のように(とはいえ、まだ本当に若いんですけど)はしゃぐ姿は
おばちゃんでも惹きつけられました(笑)

「アイドルもういっちょ!」
アンジュルム 佐々木莉佳子さん編は10月7、8日に
auヘッドラインにて配信します。お楽しみに♪

 

「アイドルもういっちょ!」は、auヘッドラインという
サイトで配信されています。
【auヘッドライン】http://bit.ly/1LnEj1k
(※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。PCからは見られません。
無料のサイトでdocomo、SoftBankでも閲覧できます。)

このページの先頭に戻る