前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月25日  カム・フライ・アウェイ


フランク・シナトラの甘い歌声が
前からずっと気になっていたのですが…
そのシナトラの歌声に酔いしれることが出来る
素敵なミュージカルがあるのをご存知でしょうか?

ブロードウェイミュージカル「カム・フライ・アウェイ」!
現在、東京公演が行われている最中です。
わたしも先日、行ってまいりました!

皆さまにもお伝えしたいのが、とにかくすごい迫力なんです!
およそ1時間半、シナトラの歌声が止むことがありません。

官能的で、甘美な歌声が
舞台のナイトクラブに降り注ぎます。

それはもう、真夏の夜に忘れられない、情熱的な恋をしているようです。
この表現、決して言い過ぎではないのです。
見ればわかります、この強烈なパッション!

ロマンスを探しながら踊る若い男女が繰り広げる一夜の舞台…。
圧倒的なダンスパフォーマンスも見どころですし、
生バンドの演奏とシナトラの歌声のハーモニーもカンペキです!

代表作「マイウェイ」「ニューヨーク・ニューヨーク」も
もちろん聞こえてきます。
特に「マイウェイ」は本当にジーンときますよ…。

今までシナトラの歌声がこんなにまでも
心の奥にまでググっと突き刺さるものとは知らず…
終演後もドキドキが止まりませんでした。

夏の刺激がまだ足りない!そんなアナタにおすすめです!


ブロードウェイミュージカル
「カム・フライ・アウェイ」
★東京公演 7月24日〜8月12日
Bunkamuraオーチャードホールにて

★関西公演 8月15日〜19日
 兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー