前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月12日  応援ありがとうございました。

「ちい散歩」が歩んだ6年間。
そのうちの5年間という長い時間を一緒に歩ませていただきましたが、
とうとう、先月5月4日の放送で「ちい散歩」は
ひとまず、終了ということになりました。

最終回は、いつも以上に多くの方に見ていただけたようで
メッセージをたくさん頂戴しました。
ひとつひとつ読ませていただきました。
本当にありがとうございました。

昔から散歩好きだったわたしにとって
「ちい散歩」は本当に心から楽しい番組でした。
ここで一区切りついてしまうことは残念でなりません。

自然のなか
下町の商店街
夕暮れ近い海辺

どこにいても、
地井さんはいつもウキウキしていて
どこかやんちゃで、おちゃめで、とっても素敵でしたね!

わたし自身も出がけに見る画面の中の地井さんに
何度となく元気をもらってきました。

毎日の中に溢れている驚きや小さな喜びを見つける「ちい散歩」。
6年間、多くの皆さんに愛していただきました。
番組スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、地井さんが一日でも早く
元気に復帰されることを、願ってやみません。

いつかまた、大きく腕を広げた地井さんの
「散歩にでかけましょう!」あの名セリフが聞きたいですネ…。

また、ショッピング部分「いいものさがし」の担当も
5月の放送分で卒業となりました。

生稲さんやラッシャーさん、
リポーターの皆さん、そして
多くのスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

特に生稲さんは、この5年間ずっとずっと隣で収録を
ご一緒させていただきました。
なんでも話せるお姉ちゃんのような存在でした。
たいへんありがたく、貴重な時間を過ごすことが出来たと思っております。

最後になりますが、
これからも、ご覧になってくださった
皆さんのお散歩ライフが
いつまでも楽しいものでありますように!!
本当にありがとうございました!!


矢島悠子


 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー