1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

2022/08/01 フレッシュな2人

4月にテレビ朝日に入社した、
鈴木新彩(すずき さらさ)アナウンサーと
武隈光希(たけくま みつき)アナウンサー。
現在アナウンス部での研修が行われていて、
私はその新人研修を担当しています。
壁にぶつかりながらも前向きに取り組む2人の姿から、
刺激を受ける毎日です。
笑顔が輝く鈴木アナと武隈アナのこれからが楽しみです!

そして、今週月曜から水曜の深夜0:45からは
「お願い!ランキングpresentsそだてれび」が放送されます。

今週はぺこぱのシュウペイさんと一緒にお送りします。
とっても楽しい収録でした!!

テレビ朝日全局員を対象に
スタークリエイターを発掘しようというこの企画、
ついに優勝者を決める最後の戦いが始まります。
私は今回の収録で卒業。
次回からは、あの人にバトンタッチしますよ!
一緒に番組を「そだてる」気持ちで応援していただけたら嬉しいです。