1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

3/26  お花見

東京都心では先週、早くも桜が満開となりました。
過去2番目の早さだなんて、
今年の桜は慌てんぼうですね。

私も大慌てでお花見の予定を立てましたよ!
大学時代からの親友と、女3人でのお花見。

週末、早起きして

こしあんをせっせと丸め・・・、


これは??

 

桜餅を作ってみました!!!


ちょっぴりいびつだけど、桜の葉のいい香り。

桜の下でみんなで食べたら美味しいだろなー、
と張り切ってしまい♪

午前中は穏やかな天気で、桜も満開。

デパ地下で買ったお弁当などを食べながら
何時間もしゃべっていました。
それはそれは至福の時間でした!
手作り桜餅も好評でしたよ☆

 

Jチャンネルの取材では、バスに乗ってのお花見。
2階建てのオープンバスから眺める桜はとても近くて
ダイナミックでした。
千鳥ヶ淵の「桜のトンネル」をくぐる時なんて、
手を伸ばせば届いちゃうほどの距離!

ピンク色の花びらがふわりと舞い込んできて・・・。
夢のような景色でした。

このページの先頭に戻る