1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2019/5/13  海外のビックアーティストと共演?!

週末の深夜に放送されているテレビ朝日のイベント情報番組「イベ検」。

この度、海外のビックアーティストが緊急出演してくれました!

フレディ・マーキュリーさんです!!!

フレディ・マーキュリーさんです!!!

ん? と思った方、正解です(笑)

ご本人なわけはないですよね。
この方は“フレディ”ではなく、“スベリー・マーキュリー”さん。
ものまね芸人さんなんです。

本当によく似ていましたよ~!
“口ひげ”も“胸毛”もご本人のもの。
日本人離れしたそのお顔立ちから、
昔からよく外国の人と間違われていたそうです。

来年1月に「クイーン+アダム・ランバード」ザ・ラプソディーツアーが行われることにちなんで、フレディ・マーキュリーさんやクイーンのエピソードを話しに来て頂き、目の前でネタも披露して下さいました!

この模様は17日のOAでご覧いただけます。
どうぞお楽しみに!


テレビ朝日「イベ検」(関東ローカル)
5/17 (金)26:55-28:00 OA(予定)


https://sp.universal-music.co.jp/queen/