1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2019/2/28  同期で担当します!

だんだん暖かくなってきて、春の訪れを感じ始めましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今年は桜の開花予想もいつもより早めで、東京でも3月下旬には咲くのでは?とのことですよ^^

さて、実は入社15年目にして、嬉しい出来事がありました。

同期の堂アナと一緒に仕事をしたんです!
しかも二人きりで!!

現在週末深夜に不定期で放送されている「イベ検」
通常は、これまた同期の佐々木アナと担当していますが、佐々木アナの代理で、堂アナが担当しにきてくれたんです。
私の記憶が確かならば、堂アナと二人で番組を担当するのは初めてです!

二人ならではのトーク満載でお届けする、今回限りの「イベ検」
ぜひご覧ください!

「イベ検」
3月1日(金)27:40~28:00
(関東ローカル)