1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2017/12/14    復帰のご挨拶

みなさん、ご無沙汰しています、上宮菜々子です!
師走の忙しい時だとは思いますが、いかがお過ごしですか?
この度アナウンス部に復帰しましたので、ご挨拶をさせて頂きます。

我が家の2人の子供は3歳半と1歳半になり、現在ややこしいさかり。
特に下の子は女の子にも関わらずやんちゃぶりがすごくて、
毎日毎日何かしらの事件が起きているような状況です。。。

そんな2人の子供がいる中での久しぶりの復帰はとても不安ではありましたが、
テレビ朝日のアナウンス部はとにかくアットホームで温かい!
逆に出社しているときのほうが何倍もリラックスできて、
仕事に集中できていると感じています。
久しぶりに会う先輩や後輩は変わりなく接してくれて、
戻れる場所がある、ということが嬉しくて尊くて、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事のことはもちろん、子育てのことも含めて、
またここで皆様に色々とお伝えできたらと思っております。
これからまたどうぞよろしくお願いします♪

このページの先頭に戻る