1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2014/4/30    出産のご報告

アナウンサーズをご覧の皆様、いかがお過ごしですか?
最近はハナミズキやつつじなど、
街中でも植物がきれいに咲いていて、
とても気持ちの良い季節となりましたね!

アナウンサーズを長きにわたり更新できずにいましたが、
4月16日に、無事長男を出産いたしました。
予定より早い出産でしたが、
元気な産声をあげてくれて、
初めて胸に抱いた時のぬくもりは一生忘れません。

初めての妊娠は不安なことも多く、
心配事が尽きなかったのですが、
今、かわいい息子と日々を過ごしていて、
そんな苦労はすべて吹っ飛んでいます。

アナウンサーズでようやくこうして出産を報告することができて
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

しばらく新米ママとして子育てをしっかりして仕事に復帰したいと思っております。
また画面を通してお目にかかる時がきましたら、
応援をよろしくお願いいたします!

あっ、そうこうしているうちにまた泣き声が聞こえる、、、
それでは行ってきまーす!!

このページの先頭に戻る