1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2018/11/8  まさかわたしが

11月ですね。

ハロウィーンが終わったと思ったら
街はあっという間にクリスマスムードに。

今年もあと2ヶ月を切っていることに驚きです。


ハロウィーン当日は可愛らしいケーキを食べました

担当している朝のニュース番組「AbemaMorning」を
もっと多くの方に知ってもらおうということで
公式インスタグラムを始めました!

まさか自分がインスタグラムを始めることになるとは。


林美沙希アナに撮ってもらいましたよ♪

アカウント名はmoetanaka_ex
です。
https://www.instagram.com/moetanaka_ex/

日々、全く“映えない”生活を送っているので
載せるネタが尽きるのでは……?とすでに不安ですが、
マイペースに仕事や私生活のことなどをお伝えしようと思っています。

ぜひフォローしてください。