1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2015/12/1  「Oggi」デビュー

12月になりましたね!
先週の初めはまだまだ暖かいなあと思っていたのですが
ここ数日で一気に冬に近づきましたよね。

 

さて、女性ファッション誌「Oggi」では
もう長いこと「グッド!モーニング」の連載してくださっているのですが
そこにわたしも仲間入りしました~。

11月28日(土)に発売された
「Oggi 1月号」に載っています。

 

普段の放送では
髪の毛はセットしてもらえますが
メイクは自分でやるんです。

しかし、Oggiの撮影では
メイクも髪の毛も、そしてネイルまでやっていただいたので
1日モデル体験といった感じで楽しかったです!


準備中の一コマ

 

撮影は、テレビ朝日本社1階のアトリウムで行いました。


ポージングがぎこちないため特訓中。(笑)

カシャ、カシャというシャッター音に合わせて
いろいろとポーズを撮るのは難しかったです。
そして気恥ずかしい…。


こんな風に撮り終わるとチェックします。


少しは慣れてきた…かな?

 

スタッフのみなさんもとっても優しく
どきどきの初撮影でしたが楽しく終えることができました。
ありがとうございました。

どんな仕上がりになっているのか
「Oggi 1月号」ぜひチェックしてください~!!

このページの先頭に戻る