前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月16日 「お休みに入ります」

番組開始から7年4ヶ月に渡り担当させて頂いた「報道ステーション」を、
先週の金曜日に卒業し、今週から産前産後休業に入ることになりました。




本番終了後、お花を頂いて、ちょっと泣いてしまいました(涙)

もう少し涼しくなったら出産です。
お腹はムクムクとせり出して、
中で新たな命がグニャリグニャリと動く度に、温もりと幸せを感じ、
また「これ程までに大きな命を産むにはどれだけの痛みを伴うのか・・・」と
不安に襲われたりもしています。

そして、入社から走り続けてきた12年間。
”毎日、会社に行かなくて良いというのは一体どんな感覚なのか!?”
学生時代のことは遥か遠くに忘れてしまいましたね。
それを「自由」と感じるよりも、
生活の軸を突然失って「不安」と感じる方が
正直言って、大きいのかも知れません。

しかし、このタイミングで時間の進み方をちょっと変えるもの
私の運命、人生なんですね。
人生に何度と無いこの時間を大切に、
新たな命としっかりと向き合いたいと思います。

暫くお休みすることで、皆さんに忘れられてしまわないように(笑)
「パパママvoice」にも寄稿させて頂きますので、
是非、皆さん今後とも宜しくお願いいたします。
まずは『どれくらい痛かったか【出産編』なんて(><)
それは冗談としても、無事に出産したら、またご報告させて頂きます(^−^)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー