前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月9日 実は…コラム執筆活動に励んでいます。

皆さん、ご無沙汰しています(>_<)
先日『「涼しくなりましたね。」という最新コラムを見ていたら去年のものでしたよ』というメールを頂いてしまいました。

すみません。改めて確認してみると、日付が10月3日!!
写真に写る私も、今より若い(*_*)
このアナウンサーズのコラムの更新を1年も怠っていたのですね…。

しかし、この1年間まったく執筆活動をしていなかったわけではないのです。
実は今、「報道ステーション」のホームページでコラムを書いています。
夏頃から週に何度か更新するようになって、日々の日記のような感じなのですが。
そんなに内容が詰まったものでは無いかもしれませんが、
少しでも皆さんが立ち寄ってくださったときに、
新しい情報をお伝えできるようにと思っています。
是非、こちらにも寄り道してみて下さい。
         ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/
お待ちしております☆

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー