前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月10日 「愛のエプロン3」最強スペシャル!!

 
「愛のエプロン3」が2時間の特別番組として放送されます!!
その名も「愛のエプロン大賞2003」!!

毎週、芸能人のエプロンガールズがその場で発表されたテーマ料理を制限時間内に作り、試食ゲストが、その腕前と料理に込められた「愛情」をジャッジする番組「愛のエプロン3」。
これまで番組に登場した、恐怖の料理は数知れず。

TOKIOの城島リーダーは、番組で食べた「堀越のりさんの恐怖のあんこう鍋」のトラウマで、それ以来「あんこう鍋」そのものを口に出来なくなってしまったそうです。
そして、今回もまた・・・恐怖の料理が誕生してしまいました・・・!!

今回は、2回の予選を経て「真のエプロン女王」を決定するトーナメント方式。
その「エプロン女王」候補となるエプロンガールズは、
磯野貴理子さん、上原さくらさん、神田うのさん、佐藤藍子さん、さとう珠緒さん、篠原ともえさん、杉田かおるさん、梨花さん。(アイウエオ順)
その恐怖の料理を審査するジャッジマンは、
志村けんさん、舘ひろしさん、東野幸治さん、TOKIOの松岡昌宏さん。

そして、それだけではありません!!
今回から番組セットと私たちの衣装がリニューアルしました!!

試食セットも、と〜っても可愛くなりました!!後ろには様々な表情のエプロンちゃんオブジェもいますよ!!

実はこのセットをデザインしているのは、私の同期の玉置未和ちゃん(写真左)、そして実際に一つ一つ手作業で作っているのはいつもお世話になっている遠藤ゆかさんです(写真右)。

スタッフ皆さんの手によって、番組自体もパワーアップしています!!

果たして「エプロン女王」の栄冠は誰の手に??
史上最強、そして新生「愛のエプロン」、「愛のエプロン大賞2003」!!
放送は7月23日水曜日19:00〜です!!
お楽しみに〜!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー