前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月31日 3月31日をもちまして高橋真紀子、お休みに入りますy!
 
私事ですが、7月に2人目出産予定のため3月31日をもちまして休暇に入ることになりました。

テレビ朝日でアナウンサーをしてきてこの4月でちょうど入社10年目になるというところでまたスタートから子育てに励みます。おかげ様で長男も4月に5歳になります。早いものです。
仕事をはじめた頃はしょっちゅう風邪を引き保育園に1年の半分くらいしか行かれなかったのですが年々丈夫になり頼もしく思えることも多くなりました。もうすっかり少年ですね。
まだ「ママと結婚する!」って言ってくれますけど・・・あと少しなんだろうなあ。

近頃、お腹もだいぶ目立ってきましたが最後まで「気になる!」では骨骨体操やらせていただきました、笑。

みっちょん(芳本美代子さん)や進藤アナ、そしてスタッフとも仲間というよりも家族のように仕事ができました。
ご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました♪

思い起こせば1人目妊娠・出産のときには子供を出産すること自体初めてだったせいもあり無我夢中で何となく休暇に入るとほっとしたものですが、今回は正直なところ、かなりさびしいです。
この仕事が好きなんだと思います。
辞めるわけではなく、また仕事復帰する予定ですのでそのときにはパワーアップして戻ってきたいと思います!?あれっ、そのままのパワーでという声も聞こえるような・・・。

出産の大仕事、がんばりまっす!
・・・また近況報告しますネ☆☆☆

 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール