前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月25日 ダメ出しされたので、今週から…

今週から週1回のペースで更新します!と書こうと思ったのですが、
やはりできない約束はしないことにします。

テレビ朝日アナウンサーズのパーソナルページって、
見てる方が多いみたいですね。

わたくし、ダメ出しされました。
「全然、更新してないですよね。」って。

そんなことに気付くのは、
このサイトの編集長・宮嶋泰子さんぐらいかと思っていましたが、
複数の別の方にご指摘を受け(1週間のうちに3件)、観念した次第です。


中央が苦言を呈したM氏です。女性です。
向かって右は…おなじみのK女史ですね。
相変わらず、完璧なポージング!

せっかくの機会ですので、近況報告。
先週、髪を切りました。
ここのところ、前から見るとボブ、
実は襟足の部分だけ伸ばしていてロング、という二段構えだったのですが、
首の辺りをさっぱりさせれば
もう少し快適に残暑を乗り切れるかと思い、短くしました。


あ〜、涼しい。夏が始まる前に切ればよかった…?

涼しく感じる心地良さもさることながら、
シャンプーの使用量が半減して
エコロジーコンシャスなところも気に入っています。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー