1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

3/22    ☆ロンドンハーツ3時間SP☆

☆ロンドンハーツ3時間SP☆

3月26日(火)よる7時から放送の『ロンドンハーツ3時間SP』
今回は『芸人スポーツテスト』パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP
の二本立てです。

先日私は『芸人スポーツテスト』のロケに参加してきました。
森アナも一緒でしたよ。

今回は芸人さん18名が白熱の戦いを繰り広げます。

競技は、5種目。
50m走、サバイバル走り高跳び、鉄棒ぶら下がり対決、ビーチフラッグス、
そしてラストはリレー対決です。

50m走ではこれまで見たことがないほどの“本気☆有吉弘行”さんを見られます。
走り高跳びの田村淳さんの大大大奮闘ぶりは必見ですよ。
鉄棒ぶら下がり対決は根性対決。いったい誰が勝利する?!
ビーチフラッグスではハプニング続出。このお二人の珍プレーも飛び出します!!

この時は笑顔で一緒に写真撮影してくれたカンニング竹山さんと山崎弘也さん。
ビーチフラッグス中はとにかく必死でした。
見ているこちらも色々な意味でヒヤヒヤしました…(>0<)
ラストのリレーでは、やはりロンドンブーツ1号2号のアンカー対決に注目してください。
淳さんの“モモ神”走りで亮さんチームを打ち負かすことは出来るんでしょうか?!
本来男性から愛されるべき(?)淳さんの“モモ神”走りですが、私もある意味やみつきなのかもしれません。
実はスポーツジムに行きランニングマシーンで走っていると、どうしても
“モモ神”走りが頭に浮かんでしまうんです。モモを高めに上げることを意識出来るのは嬉しいですが、思い出すと一人でニヤニヤしてしまって…。
怪しい人と思われたくなくて、悲しいことを考えるように努力しています。
頭を使うランニングです(^^;
本当は忘れたい気持ちでいっぱいですが、私も絶対見て絶対また大笑いします!!

『ロンドンハーツ3時間SP』3月26日(火)よる7時から放送です。
皆さんもぜひご覧ください♪

このページの先頭に戻る