前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月21日 1月22日放送「やぐちひとり©」ウィークリーエンタップでは!?

“ROME”のDVDをご紹介します♪


やぐちひとり©スタッフの方とアナウンス部前で♪
こちらがROMEです!!

とにかく迫力満点の作品です。
これをみれば、激動の古代ローマの全てが分かってしまいます。
なんと製作費200億円以上なんです!!
そのスケールの大きさに、ただただ驚くばかりの超大作でした。
歴史の勉強にもなると思いますよ♪

さてさて今回の、
春樹さん(劇団ひとりさん)VSやぐっちゃん(矢口真里さん)の対決は・・・
タイトル“ROME”にちなみ、
☆ローマ字奪い合いゲーム☆

お2人には、AからZまでのローマ字を使って英単語も作っていただきます。
ただし、ローマ字は1度しか使えないという、難し〜いゲームです☆

勝者へのプレゼントは、
こちらもタイトル“ROME”にちなんだ、アレです!!
ヒントは、
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!」
「嘘だよ〜んっ♪」

のアレです。
さてさていったい何でしょうか?

1月22日(火) 25時21分〜25時51分『やぐちひとり©』
ぜひご覧になってください(^0^)


♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー