前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月17日 12月18日放送「やぐちひとり©」ウィークリーエンタップでは!?

「消えた天使」をご紹介します♪


「消えた天使」です☆

私の中でリチャード・ギアといえば「プリティ・ウーマン」や「Shall we dance」など…
心が温まる作品で、みんなから愛されるキャラクターを演じているイメージが強いですが、
今回は、違いました!!
公共安全局の中でリチャード・ギア演じるバベッジは一匹狼的存在。
みんなからは煙たがられる役どころなんです。
「消えた天使」では、新たなイメージの、渋いリチャード・ギアを見られますよ☆

作品の中では、ある誘拐事件が起こるんですが、思わず目を覆いたくなるような
恐怖に襲われ、スリル満点!!の展開です。
果たして犯人は?!

さて、今回のゲームでは…?!


3ショット

私が突如、誰かに殺されてしまいます。(殺される演技、難しすぎました↓)
私の手には、ある暗号の書かれたメモが…。
その暗号を解いて、やぐっちゃん(矢口真里さん)、春樹さん(劇団ひとりさん)は
殺人事件の犯人を突き止めることが出来るんでしょうか?!
というゲームです!!

ぜひぜひ、ご覧になってください♪

やぐちひとり©は、毎週火曜日25時21分〜25時51分放送です。

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー