1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2017/12/5 ナニコレ2時間スペシャル!!

問題です!
ここはど~こだ?!

正解は、、、動物病院!


先生まだ?

病院が大好きという珍しいこちらのワンコは、
お馴染み森家のニーチェ君です♪


奥にいるのは相棒クリス君!
吹いてないけど風を感じる爽やかさ!

動物病院の内装もクリスマス仕様・・・
もう冬ですね♪

そんな冬の始まりに、ほっこり気持ちが温まる番組ありますよ!

12月6日(水) ナニコレ珍百景2時間スペシャル!!

今回もかわいい動物珍百景から、
人間のスゴ技珍百景、ご当地あるある珍百景などなど
インパクト大の珍百景の数々を大放出しちゃいます!

レギュラー放送が終わった後もCSのゲキレア珍百景は続いているため、
珍百景の投稿もまだ沢山あるんです!
因みに、ゲキレア珍百景はこの度、
放送100回に到達致しました♪

ご覧頂いている皆さんのおかげで、
ここまで珍百景を続けられています。
本当にありがとうございます!

ゲキレア珍百景もナニコレ珍百景もまだまだ回数重ねていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


スタジオの装飾もクリスマス♪

ナニコレ珍百景2時間スペシャル
12月6日(水)19時~です!!

お見逃しなく!!

このページの先頭に戻る