1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2017/2/2  「相棒-劇場版-」2週連続で放送♪

あ~なんか刺激がほしい・・・なんだか退屈・・・


いつも留守番ばっかりでふてくされる二人

そんなあなたに朗報です!!

2月11日
ついに「相棒-劇場版Ⅳ-」が公開になります!
衝撃のラストは必見!!これで退屈な日々とさようならです♪

でも、11日まで待てないな・・・
そんな方に、更なるお知らせ!!

「相棒-劇場版Ⅳ-」公開を記念して、
「相棒-劇場版-」2作品2週連続で放送します!

2/4(土)  「相棒-劇場版Ⅱ」
2/12(日) 「相棒-劇場版Ⅰ」

これでしばらくの間、刺激的な日々を過ごせそうですね!

待ち遠しい・・・
という事で、久しぶりの葉子先生でも相棒特集やっちゃいました♪


久しぶり過ぎて緊張しました!

「相棒」の語源から、見どころまで、
「相棒」をより楽しく見られる情報をたっぷり紹介しています!!


相棒の語源のヒントはコレ!

葉子先生も合わせて是非ご覧ください♪
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/special/

このページの先頭に戻る