1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2016/6/23  マネーの神が降りてきた!!

はて、この後ろ姿は誰でしょう?


ドドン!

狸?猫?・・・
正解は、最近太り気味のニーチェです♪
暑くなってきたのでサマーカットにしたところ、
明らかにお腹周りがぽっちゃり!
これは少し食事制限をしなければと思っている今日この頃です(笑)

先日、ナニコレ珍百景以降久しぶりに
ネプチューンさんとバラエティー番組でご一緒させて頂きました。
その名も、

マネーの神が降りてきた!!

身の回りに転がっている様々なビジネスチャンス!
中でも、世の中に数多あるアイディア商品は、
実は誰でも一攫千金のチャンスがあるのかも?!
この番組では、世の中に存在する沢山のチャンスは、
意外な事、そんな事にこそ潜んでいるという事を
皆さんと考える番組です♪

こんなことで億万長者?!
皆さんも驚くこと間違いなしです!!

【マネーの神が降りてきた!!】は、
6月24日 23時15分から放送です!

是非ご覧ください!

このページの先頭に戻る