1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/01/24    いつもと違うナニコレ珍百景 3時間スペシャル!!

1月29日のナニコレ珍百景はいつもと違います!

んっ?森のおでこが出ている?
それもいつもと違いますが他のことです!笑

何が違うのかというと・・・

 

なんと!
投稿者テレビ局なんです!!

今回は、テレビ朝日系テレビ局24局
テレビ局の威信をかけ、最高の?!珍百景を投稿!
テレビ局同士、意地とプライドをかけMV 珍獲得を目指します!

スタジオゲストは萩本欽一さん、あき竹城さん、
TKOのお二人と板野友美さんです。

様々な情報を持っているはずのテレビ局が出してくる珍百景、
すご~い珍百景連発かと思いきや・・・
「それですか?」と思うような珍な珍百景も数件(笑)
その珍百景に対する萩本さんやTKOさんの鋭い突っ込みも見どころです♪

まぁでも、色んな種類の珍百景があり、見応えがあることは間違いありません!!

 

1月29日(水) 夜7時から
ナニコレ珍百景 テレ朝系列投稿3時間SP

皆様、是非ご覧ください♪

このページの先頭に戻る