1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

4/10    久々『ニーチェ日記 桜♪』

ご無沙汰しております!
前回のニーチェ日記からかなり期間があいてしまいました・・・
ニーチェの安否を心配する声も聞こえ始めたので
相変わらず元気100%のニーチェの近況報告です!!

さて、急な気温上昇で早々に咲いてしまった今年の桜
一時20度を超えた気温はその後真冬の寒さに戻り、
満開の頃には冷たい風に雨が降ったりと、
今年はゆっくり桜を楽しめなかった気がします。

しかし、ちゃんとお花見に行きましたよ!
誰と?!・・・もちろんニーチェとです♪笑
目黒川沿いを一緒にお散歩してきました!

私達が行った時はちょうど満開!
沢山の人が細い川沿いの道を埋め尽くしていました。

そんな人の多さにも屈することなく、まるで自分の道のように
堂々とあっちに行ったりこっちに行ったり歩きまわるニーチェの成長した姿に
感動を覚えながらのお花見となりました!!

途中からはあまりにウロチョロするので抱えて歩くことになりましたが、
彼なりに桜を満喫していたようです。


  • 満開の桜にウットリ♪

  •  ん!いい匂いがするワン!!

 

桜を見ると何故だか切ない気持ちになってしまう私ですが、
今年はニーチェの温もりがそんな私の心をあたためてくれました☆

次回のニーチェ日記もお楽しみに☆

このページの先頭に戻る