1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

4/3    『ゴーちゃん。GIRLS TV』始まります!!

今年2月に結成された『ゴーちゃん。GIRLS』

なんと!
この4月から番組が始まることになりました!!
その名も・・・

その名の通り、「ゴーちゃん。」と一緒に、
「ゴーちゃん。GIRLS」が55周年を盛り上げていく番組で!
4人が毎週交代制でスタジオ進行を担当していきます!

毎回テレビ朝日に関するイベントなどを取り上げ、
クイズに答えたり、大物ゲストに会いに行ったり
実際に体を張ったロケにも挑戦していきます!!
とにかく私達4人が全力でこの55周年を応援していく番組なんです!

初めての収録を終えた感想は素直に「楽しかった♪」です。
収録当日までは、正直どう仕上がるのか先の見えない不安を抱いていましたが
実際にはスタジオトークも盛り上がり、楽しい雰囲気が見ている人にも
伝わる仕上がりになっていると思います!

さらに、ガールズトークと化しているスタジオでは
私達の素顔が垣間見えるのも魅力の一つ!
スタジオトークや、体を張ったロケで出てしまう
隠し切れない4人の素の部分をお楽しみください!

新番組!

『ゴーちゃん。GIRLS TV』

4月5日(金) 深夜2時20分からスタートです!!

月末最終週を除く、毎週金曜日の放送です。
是非是非、ご覧ください!

http://www.tv-asahi.co.jp/55th/

このページの先頭に戻る