1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

3/11    3月13日 ナニコレ2時間スペシャル!

最近は冬物のコートではちょっと汗をかいてしまうほど
暖かくなってきましたね!

そんな春のはじまりを感じる3月13日(水)

「ナニコレ 2時間スペシャル」です!!

ゲストは
紺野美沙子さん、沢村一樹さん、伊集院光さん、重森さと美さんといった
春がとっても似合う皆さん!

今回のスペシャルも
インパクトのある珍百景が続々登場!!

お馴染み動物珍百景では、
投稿者の人格を変えてしまうほど可愛いすぎる
【○○みたいなネコ】が登場!

さらに、
持っているものが近代的?!
【流行好きな二宮金次郎】や、

伊集院さんは「本当の芸術家だね!」
重盛さんはすごい!と驚きの声を上げた
スタジオ中が驚嘆の【果物アートをする男性】などなど
見逃せない珍百景が目白押しです!

全国制覇の旅では、
杉村太蔵さんが 熊本県 の珍百景を
今回も熱く激しいリポートをしてくれています!

春のナニコレ2時間スペシャル!
お楽しみに!!

このページの先頭に戻る