1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2/18    寒さ吹き飛ばすオモシロさ【ナニコレ2時間スペシャル!】

2月20日(水)

ナニコレ2時間スペシャル!!

今回もスタジオ大盛り上がり!
ゲストも爆笑連発の面白映像目白押しです!

そんな中でも私の一押しは・・・
『静電気』が好きな犬?!
このワンちゃん本当に静電気が大好きなんです!
電気を感じた時のワンちゃんの顔は絶対必見です!!

 

さらに!
『初めてでも迷わない山道では
関根さんも「行ってみたい!」と目を輝かせるほど
かわいい案内役が出現!!

 

動物珍百景以外にも、
平愛梨さんが「おとぎの国みたい!」と叫ぶくらい
『ユニークな動きの誘導員や、
美味しそうなロープウエーなどなど
面白気になる珍百景が続々登場です!

そして、
『珍百景な大会に挑戦』では、
過去の挑戦で屈辱を味わった、あの2人

薪積み大会 に挑戦!!

そして、ついに・・・!?

見て損は無し!!
この結果は是非テレビでご確認ださい!!

名倉さんも堀内さんも大笑いの
面白珍百景大放出の2時間スペシャル

2月20日 水曜日 
夜7時から!

「ナニコレ珍百景」を是非ご覧ください!!

ナニコレ珍百景 詳しくはこちら!
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/index.html

このページの先頭に戻る