前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月19日 素敵な出会い♪

先日、高校時代の剣道部同期(安部ちゃん)から誘われ、
彼女が働いている会社のパーティーにいってきました♪

美味しい食事と美容についてのお話も聞けるということで、
美容術を学ぼうと意気揚々とパーティーに足を運んでみると・・・
そこで素敵な偶然が!!

なんと、テレビ朝日アナウンス部の大先輩、
南美希子さんがいらっしゃったんです☆


一緒に写真をとって頂きました♪
笑顔がとっても素敵でした!

南さんはこの会社の社長でもある稲川龍男さんとラジオ番組を担当しているということで、
息もピッタリのトークショーを披露されていました!


稲川さんとの息もピッタリ!

突然挨拶に行ってしまった私にも、
「テレビ朝日の後輩なの〜♪」と笑顔で他の人にも紹介してくれるなど、
少しお話しただけでも、気さくで優しく素敵な方だなと魅了されてしまいました。

もっとお話ししたかったのですが、パーティーでも注目の的の南さん・・・
この日は挨拶しかできませんでしたが、また機会があれば恋愛や美容についても
お話しを伺いたいなと思っています♪

素敵な出会いは幸せへの鍵!そんな風に思えた1日でした♪

南さん、安部ちゃん本当にありがとうございました。


左から、テレ東の同期白石アナ・安部ちゃん・菊地さん

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー