前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月7日 “ニーチェ日記”ニーチェにとって【秋】とは?!

生まれてから2度目の【秋】を迎えるニーチェ!
そんなニーチェにとっての【秋】とは何か・・・?!
直接聞くことが出来ればいいのですが、それも難しい。

ということで、
普段の様子から私なりに答えを探してみることに♪

例えば、【スポーツの秋】
普段から走るの大好き!いたずら大好き!なニーチェにとっては、
スポーツはあまりしっくりこない・・・




では【読書の秋】



なんと!!
大あくび。本には興味すらないようです・・・(泣)

じゃあ、【食欲の秋】
・・・これでした!
これ以外にはないでしょう(笑)

一緒にいる時、私が何かを食べようとしようものなら、
『葉子ちゃん、それは何?美味しいものでしょう?』と言わんばかりに、
私の手をガッチリつかみ、目をうるうるさせて、
『僕にもちょうだい!』と全力で訴えてきます☆



時には、私の口から直接食べ物を奪っていきます・・・



食べ物をもらうための彼のテクニックたるや、本当に見事で、可愛い過ぎる!
甘やかし過ぎかもしれませんが、私はこの要求を断ることが出来ません。

そのせいで、ニーチェは最近ちょっと重たくなってきた気が・・・

体重の増加が心配になるものの、この可愛過ぎる訴えは断れないので、
今度からはニーチェの見ていないところで物を食べることにします。
少し寂しいですが・・・ごめんねニーチェ(泣)

ということで、
ニーチェ、2年目の【秋】は、
【食欲】と【ダイエット】がメインとなりそうです☆

ニーチェの健康維持!
皆さんも応援してください♪



あっ!それから、
携帯サイト「モバイルアナウンサーズ」の待ち受け写真にも
秋バージョンが登場しています☆
実りの秋とハロウィンの写真が追加されていますよ!

ぜひこちらもチェックしてみて下さい♪
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/info/index_226.html

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー