前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月2日 ナニコレ珍百景!スペシャル祭り♪

夏本番!夏休みまっただ中の方も多いのではないでしょうか?

何かと催し物が多いこの時期。
ナニコレ珍百景も頑張ります!!

なんと!なんと!




この2時間スペシャルを盛り上げるために、
スタジオにも豪華出演者が勢ぞろい!

かたせ梨乃さん、中山秀征さん、
加藤夏希さん、平成ノブシコブシのお二人が、
スタジオに華と笑いを添え、大いに盛り上げてくれました!



笑いが絶えないスタジオ!


皆さん、かたせさんの美脚にくぎ付け☆

そして珍百景も、
全国各地からスペシャルな面白映像を大集結!!

群馬県の「ぐんま大使」を務めている、、中山秀征さんも知らなかった
群馬にある“絶妙なバランスの石”とは?

この時期ならでは!大阪で若い女性に大人気の
“珍百景なオーディション”の実態とは?


さらに!
大好評「リクエスト珍百景 あの珍百景は今!?」では、

愛知県にあった “超セレブなランドセル”や、

東京都にいた “人間のように寝るネコ” などなど



本当に人見たい!かわいい〜♪

絶対に見逃せない、リクエスト珍百景の「今」が明らかに!!!


そして、スタジオも夏休みバージョンに様変わり!
前回は “海”をイメージさせる魚や浮き輪などが飾られていましたが・・・







今回は私の大好物“ザ!スイカ!”という感じでした♪



食べかけのスイカ発見!

中央のセットには、風車や朝顔の花が飾り付けられ“お祭り”をイメージ!!




スタジオの変化にも注目しながら、
2週連続 珍百景2時間スペシャル!!
皆様、是非ご覧ください!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー